平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
Hostel ilfaro kurumeでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまに
ご安心してご利用いただけるよう、以下の対策を行っております。
<パブリックスペース>
■消毒液の設置
入口付近やフロントに設置し、お客様がよりご利用しやすい環境に努めております。
■定期消毒の強化
ドアノブ、扉、化粧室の扉などお客様の触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を適宣実施しております。
■接客時のマスク着用
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
■換気の強化
定期的に玄関の開放を実施しております。
■アクリルパネルの設置
フロントでは飛沫感染防止対策のアクリルパネルを設置し、チェックイン/チェックアウト時の
お客様にはソーシャルディスタンスの確保をお願いしております。手続きを極力簡素化し、フロントに
集中して滞在しない措置を講じております。
■客室のテーブルやリモコンの消毒、清掃時の換気
<従業員に対する取り組み>
■マスク着用の徹底
当社従業員へマスクを配布し、勤務時の着用を義務付けております。
■作業時のマスクと手袋の着用の徹底
調理スタッフおよび飲食提供従事者は、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
■体調不良者の管理体制の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。
不要不急の外出・会合出席の自粛。従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、
海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での
会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。
<お客様へのお願い>
■お客様のマスクの着用をお願い致します。
お客様の健康渡航安全並びに公衆衛生を考慮し、館内入館の際にはマスクの着用をお願い致します。
マスクのご用意が難しい場合は有料とはなりますが、可能な限り当館でご用意できるよう手配致します。
■お客様にアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
■発熱されているお客様、または体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが
ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
■体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に順じ、
更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。
これからもお客様に安心してご宿泊頂ける環境づくりに取り組んで参ります。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。